デリーモ(deleMO)の副作用は大丈夫?

デリーモ(deleMO)は、気になるところにスプレーをして、5分待って、洗い流すだけで、簡単に脱毛ができることで話題になっています。でも、こんなに効き目があるのなら、副作用はないのかと心配な人もいますよね。デリーモ(deleMO)の成分を調べて、危険な成分が含まれて、副作用はないのかをみてみましょう。副作用がないことを確認し、安心してデリーモ(deleMO)を使いましょう。

 

デリーモ(deleMO)の成分

デリーモ(deleMO)には、どんな有効な成分が含まれているのかをご紹介しましょう。

チオグリコール酸カルシウム

脱毛や毛を溶かすという効果があります。副作用の心配はほとんどありませんが、まれに、肌荒れなどのトラブルを起こすこともあります。たんぱく質に強く作用します。

加水分解コラーゲン

天然のアミノ酸を主成分としています。浸透力が高く、保湿の効果も高いです。デリーモを使うことで、肌にダメージを与えた場合、これによって、肌に、ハリや艶を与えてくれて、潤いを与えてくれます。副作用はほとんどありません。しかし、たんぱく質でアレルギーを起こしたことがある方は注意して下さい。

カモミラエキス

これは、カミツレをいうキク科の花からとりだしたエキスのことです。メラニンを抑制してくれますので、白く透明感のあるお肌にしてくれます。また、抗炎症作用もあります。

 

カモミラエキスは、天然の成分ですので、副作用の心配はありません。でも、敏感肌の方は、赤みがでたり、湿疹がでたりといったトラブルが起きるかもしれませんので、注意しましょう。

アロエエキス

キダチアロエ・アロエベラというユリ科の植物から取り出されたエキスのことです。昔からお馴染みのエキスで、ダメージの修復を助けてくれます。保湿効果があり、消炎効果もあります。また、血行促進、アンチエイジングの効果もあります。脱毛剤によって、ダメージをうけた肌を守ってくれます。

 

刺激もなく、肌が敏感な方でも安心して使用していただけます。しかし、まれに肌が荒れるという方もいますので、不安な方は、パッチテストをしてから使用しましょう。

 

アロエエキス、加水分解コラーゲン、カモミラエキスについては、色んな化粧品に使われていて、また、天然の成分なので、副作用もなく、安心して使用できる成分です。

 

チオグルコール酸は、脱毛の効果が高い成分ではあるのですが、顔に使うと、ヒリヒリしたりします。アトピー肌の方も同じです。

 

天然成分をたっぷりと使っていますので、できるだけヒリヒリしたりすることがないようにしていますが、敏感肌の方や、アトピーの方は、顔などの敏感なところに使用するのはやめましょう。

コラーゲン

コラーゲンは、ハリや潤いを与えてくれます。コラーゲンは、年齢とともに少なくなっていきます。積極的にコラーゲンを取り入れるようにしましょう。コラーゲンは、肌に塗る場合には、副作用の心配はありません。

 

デリーモ(deleMO)は副作用の心配なし

デリーモ(deleMO)は、日本製なので、安心して使用できます。副作用が少ない成分で作られていますので、安心してデリーモ(deleMO)をお試し下さい。心配な方は、パッチテストをしてから使ってみてください。

 

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)